笑顔トレーニング講習会

「今日は何回笑いましたか?」赤ちゃんは1日平均400回以上笑うそうですが35歳を超えると1日平均15回だそうです。笑顔は他人からの評価を高めるだけでなく、ご自身の美容と健康のためにも効果があります。笑顔トレーニングとは、顔にある筋肉(表情筋)を鍛え、ストレッチする「顔の体操」です。今回はTVやラジオのナレーターとしてもご活躍されております「笑顔トレーナー協会」代表理事の川野講師による発声練習も行います。美しい笑顔と声で周りの方を笑顔にしましょう。皆様のご参加をお待ちしております。

≪日時≫10月27日(日)11:30〜12:30 (11:15受付開始)

≪場所≫NNRセミナールーム渋谷区渋谷1-8-6 VORT宮益坂7階JR「渋谷」駅 宮益坂 方面出口徒歩5分

≪講座内容≫

・お顔の筋肉を動かし、輝く笑顔を習慣にしましょう!

・声帯の筋肉を動かし、美しいお声を手に入れましょう!

≪募集人数≫20人 事前予約による先着順です。(最小催行人員:10名)

≪参加費≫3,500円

《参加資格》クラブメンバーのみ




カテゴリー: 2019年, 未分類, 横浜ラウンジ, 銀座ラウンジ